電気工事士の工具

おはようございます。

今日は配属先の商業施設で早朝から工事があるので早起きです。

今日も仕事頑張るぞ。

 

ところで電気工事士を今年受験する皆さんは工具はセットで買いましたか?

私はアマゾンで販売しているホーザンのセットを買いましたが、機能的な問題は無いです。

でも色がイマイチなんですよね・・。

基本的に青色を基調とした工具が多くて

一発でホーザンの工具ってわかっちゃう

自分は電工試験が終わったら、そのまま職場でもこれを使おうと思ってるんだけど、もっと武骨な色の工具のほうがかっこいいですよね。

試験終わったらメルカリに出品して新しいものを買いなおそうかと思案中。

みなさんはホーザンの工具をそのまま使いますか?