ビルメン1年生電験三種に挑戦します!

お久しぶりです

 

あっという間に9月ですw

 

8月は県内ですが旅行いってきました!

所長が良い人なので連休をもらえたんですよね

当たり現場でマジでよかった(#^.^#)

 

報告が遅れましたが電工2種は受かってました👏

 

これで本格的にビルメンと名乗れるかな?

 

さて、次のに挑戦する資格は・・

電験三種です!('ω')ノ

 

ヘタ・レイさんのブログ見たらやる気出てきました!(^^)!

電験持ってない文系の人は見てみてください 下の記事です

 

令和5年から電験三種が簡単になった?

 

自分は数学苦手なのでヘタ・レイさんの指示どおり暗記で突破すると思います( ´艸`)

 

うちの現場は勤務時間中も勉強できるから幸せです

 

絶対合格するぞ!(^^)!